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中山明三 自己形成メソッド 体幹操作法 解決法は本物?口コミ

自分の得意分野と思っていた(サッカー)で
練習しても中々上達しない自分に嫌気がさしています。

もうダメかなと運動能力の限界に悩んでいます。

最近ネットで知った
中山明三さんの自己形成メソッド 体幹操作法。

運動不足や食習慣などで将来の病気や健康が不安ではありませんか?

「息切れや動悸、疲れやすさ」など感じたら、ら心肺機能が低下しているかも?
心肺機能が低下すると、循環機能などにも悪影響がでて血管性の病気にも注意が必要です。


長く深い呼吸は基礎代謝を高めるチカラを持っていますので、ダイエット法だけでなく
全体的な心身の健康にもかかわってきます。


正しい呼吸は、基礎代謝を上げ病気に対する抵抗力を高めて、
肥満を予防し様々な病気などになりにくい身体全体を健康に導くことが可能です。

体幹操作法は呼吸+集中法によって、メンタル強化と心身の健康法です。って言うのは怪しいよね。

まぁ、嘘ではないかもだけど・・・そんな簡単に成果って出ないでしょ?

実践してみた人の声


呼吸と体幹に関するトレーニングで、身体が軽くなったとか、
集中力が高まったなどを感じられるって。


呼吸法を習慣にするだけでも人は心身ともに変わって、
呼吸による集中力やイメージ力と共に運動能力が高まる可能性があるみたい。

本当の感想が読みたくて調べていたら
こんな口コミもあったよ。

「格闘技の道場に通っていましたがやめて
何もしない生活をしていました。
体重が10kgを増加し
腰まで痛めてやばくなっていました。

このままではいけないと思い飛鳥塾整体院に行き
体幹の使い方を習いながら、呼吸法を半年ほど自宅で実践しましたら、
体重も6kgも減り身体の動きが軽くなってきました。」

「二人目の子を出産してから、体調不良に悩んでいました。
身体がだるくなったり、肩こりや頭痛もありました。

整体を受け骨盤調整などの治療のおかげで回復しました。
その時に教わったのが呼吸法です。
毎日実践していたところ方こりや頭痛もなくなり、
今では体調不良もなく元気に生活しています。」

中山明三さんの自己形成メソッド 体幹操作法

色いろダイエット法をやってみたけど長続きしなかったり、
どれもあまり効果を感じなかった。
すぐにリバウンドして元に戻った」こんな方でも大丈夫!
体幹と呼吸」によるダイエットには基本的な新陳代謝である基礎代謝を上げて、
リバウンドしにくい、太りにくい身体を作る可能性です。

うさんくさいかもって思ったけど、実際に効果がありそうだね。

しっかり実践するならいいかも。

oaszp34477 | comments(0) | - | pookmark | category:-

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